ジャイジョニ R18


  秘め事の揉め事


「後背位」
「却下」
「なんでだよ」
「騎乗位」
「却下」
「なんでだよ。ぼくは騎手だぞ」
「オレだってそうだっつーの! 馬にされてたまるか」
「くだらない。ちっちゃいやつだなーもー」
「股間見ながら言うな。全然小さくねーし。そもそも、お前自分で動けんの?」
「う……」
「物理的に難ありなんだよ。それに、その程度のことじゃあ主導権は握らせねーぞ。つーわけで後背位」
「却下」
「じゃあバック」
「言い方変えただけじゃあないか。どっちにしろ却下」
「なんでだよ」
「百歩譲って正常位」
「却下」
「なんでだよ」
「お前の爪いてーんだよ。切っても切っても伸びてきやがるしよー」
「そういうスタンドなんだから仕方ないじゃあないか」
「オレの背中に爪立てないっつーなら」
「却下。それは無理」
「てめー。いっそ両手縛り付けてやろうか?」
「変態」
「毎度ズタボロにされるオレの背中の身にもなりやがれ」
「知らない」
「それとも、赤ん坊が掻き毟らないように付けさせられる手袋でも用意してやろーか?」
「今度は赤ん坊プレイ? ひくわぁ」
「このやろ……っ。もう後背位でいいだろ!」
「却下」
「なんでだよ!?」
「……それじゃあ君の顔が見えないんだよ」
「っ……」
(勝ったな)


2011,12,30


今夜のご注文はジャイロの背中傷だらけコースで決定。
この程度でしかも会話文のみなら、年齢制限設けなくても大丈夫だと思ったのですがどうでしょうか。
それにしても年内ラストの更新がこれってどうなの?
果たして除夜の鐘は利鳴の煩悩を払い切れるのか!?
<利鳴>

【戻】


inserted by FC2 system